-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ~ぁ…
2009-03-19 Thu 02:13
よ(=゚ω゚)ノ
みなのしゅう久しぶりじゃヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
最近、FFCCにも飽きてスマブラXを始めた。
前の記事にも書いたけどねww
スマブラXは格闘ゲームだよね・・・
やっぱり得意 不得意がやっぱりでるね^^;
不得意のウチはすぐに終わるww
得意な人は連勝とか普通にしてるわ(´-ω-`)
まぁ、面白いから別にいんだけどねヽ(●´ε`●)ノ
ウチにも勝たせろよ!!(゚Д゚ )
おっと心の声が(;・∀・)
今日はスカイプしたかったんだけど
+いるからチャットすらでないっていうwww
そうそう。
ご存知の方もいるかと思いますが
ウチの嫁の『桜千夜』がブログをはじめたんだわさ。
皆で時々遊びに行ってやって下さいな^^
URL:http://sakura051622.blog40.fc2.com/だぜw
もし、よかったらリンクもしてやってくだせ~(´◉◞౪◟◉) 
あいつも喜ぶと思うからさヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
何だかんだでヤッチーの事が気になるウチwww
ウチ自重ww
 ウチ自重www
あいつはいい嫁だ。
ちゃんと回りに気を使えるし。
家事とかもできるし。
何より男を立ててくれるからな。
それが一番いいぜ(ノ´∀`*)
のろけてサーセンwwww
あいつは気付いてないみたいだけどねwww
まぁ、気楽にいきますわ(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)
あ~ぁ…続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
( ´ー`)フゥー...
2009-03-12 Thu 02:11
皆さん お久しぶりっす(´◉◞౪◟◉) 
最近、ゲッダンの顔文字にはまってるTABASAです(´◉ิ◞⊖◟◉ิ`)
えっと実況の方なんですが
長くなりそうなので一時的に辞めて他のゲームに
移動を考えてます><。。
途中まで見ていただいた方。。。
本当に申し訳ない(´;ω;`)ウッ…
今の単純計算で行くとPrat120を越えそうな勢いですw
さすがにそんなに長くすると飽きると思うので辞めておきますw
次は『ゼルダの伝説~時のオカリナ~』をしようと思ってます^^
ただ、本体が実家にあるので近々取りに帰る予定です(`・ω・´)
次は絶対にエンディングまで頑張るぞ(`・ω・´)b
応援よろしく頼む( ・ω・)
最近は
( ´ー`)フゥー...続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりだなww
2009-02-23 Mon 03:08
久しぶりにブログ書くなw
何か少し違和感がある|ω・`)
何を書いたらいんだろうかw
う~ん・・・
うん・・・・
ウン~・・・・

特にないねw
最近は仕事の方が忙しくて
なかなか皆とゲームできねw
疲れてやる気がおきないんだw
次の日が休みとかだと
最高にハイでできるのにw

まぁ、皆そうだと思うけどねw
何で土日休みになんねーんだよ(゚Д゚#)
平日休みだと時間が合わなくて
彼女とも遊べないよ(;・∀・)
最近、ちょい接し方がちょい冷たいですw

まぁ、普段はウチがあんまり連絡しないので
+-=0って事でいんではないだろうかw
それを思うのはウチだけ?w

話変わるんだけど昨日、今日と久しぶりに
皆でマリカーをしたんだぉw
奇数でやる風船バトルは最高だねw
やっぱり面白いねw
人数の少ない方のチームで勝った時の
あの気持ちいい事w
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
って感じなんだけどw
でも、昨日も今日も勝てなかったよ・・・。
皆、鬼畜過ぎるんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
特に“か○○○○け”って人が強いw
後は“s○○9”って人ww
この二人は鬼門ww
まぁ、とりあえず。
ウチのフレは皆鬼門だw
早いし強過ぎるwww
廃人 乙!!
人の事言えないけどね(´◉◞౪◟◉) 

後、FFCCの方なんだけど
とりあえずはVH(ベリーハード)2まではクリアーしたぞ。
だが、3になると仲間いないと無理だわw
ラストが強過ぎるww
何?wあの鬼畜っぷりは?www
バカナノ? シヌノ?
まぁ、またフレに頼みますかね~(´ε` )
最近皆に頼ってばっかりだけどいいのかな・・・。
たまには自分一人で頑張ってみようかな・・・。
でも、現状進めないしな。。。
よし!
頼ろうヽ(°▽、°)ノ
一人でするより皆でする方が楽しいしね^^b
ウン!ウン!
それで行こう!!
実況動画状況報告はこちら
久しぶりだなww続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
無題
2009-02-09 Mon 02:38
タイトル無題なのは仕方ない。
タイトル思いつかないwww
今日は少し体調が悪くて帰って寝てました^^;
起きたら1時・・・
風呂入ったりして2時過ぎw
寝る前に少しチャットでもしようかと
思いスカイプを開いたんですが・・・
誰もいねww
珍しい・・・

皆何かあったのかな?
忙しいのかな^^
いつもいる人がいないと何か違和感あるよねw
FFCC面白いのは面白いんだけど
4人ってのがね^^;
自分的にはマリカーみたいに大勢でワイワイしたい訳よwww

なかなか難しいよね^^;
大勢でやるってなるとボードゲーム系になっちゃうよね~。
でも、ボードゲームは1回始めると長いからあんまり好きではないw
一人ではよくやるけど・・・。
ウチ、寂しい~www

マリカーみたいに大勢でできるアクション系のソフト出てほしいなぁ~・・・
任天堂に期待やねww
お?
そう言えば前にもこんな感じの記事書いたな。
ウチ、自重www

後、2日言ったら(2/11)休みだ!!
頑張ろうww
実況プレイの方も録画していかないとね^^
一人でも楽しみにしてくれてる人の為に頑張らないと(`・ω・´)

『まとめ撮りして少しずつあげればいいじゃん』って思う方も
いると思いますけど、ウチは今ノートで撮ってるんですが
容量・スペックなどの問題でまとめては難しいものがあるんですよ^^;

自分的にもまちめて撮りたいのですが
なかなかそうもいかず・・・
もう1台デスクのPCあるんですが
それは今、手元ににあから無理www
デスクで撮るならバンバンでマトメて撮りますよ^^b

明日も仕事だしそろそろ寝るか~。
おやすみ~ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
prat2あげました~。
2009-02-07 Sat 22:57
いつもながらすごい適当ですww
合わせとか編集がやっぱり難しいね^^;
慣れればそうでもないんだろうけど・・・
難しいよね(;´瓜`)

最近、更新してなかったな・・・
仕事とかで忙しくなっちゃってさ^^;
夜は家族いるから録画もできないしw
FFCCもしたいしw(ぁ
FFCCはとりあえずノーマルを終わってハードを
やり始めた所です^^

ユーク使ってるんですがやっぱり遠距離いいねw
最高だねw チキンでサーセンw

暇があれば見て下さるとありがたいです^^
次回の参考にしたいのでできればコメもお願いします。
ブログでもニコの方でもいいので^^



URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6075788
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TABASAのお気楽ブログ | NEXT
 
