-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
prat2あげました~。
2009-02-07 Sat 22:57
いつもながらすごい適当ですww
合わせとか編集がやっぱり難しいね^^;
慣れればそうでもないんだろうけど・・・
難しいよね(;´瓜`)

最近、更新してなかったな・・・
仕事とかで忙しくなっちゃってさ^^;
夜は家族いるから録画もできないしw
FFCCもしたいしw(ぁ
FFCCはとりあえずノーマルを終わってハードを
やり始めた所です^^

ユーク使ってるんですがやっぱり遠距離いいねw
最高だねw チキンでサーセンw

暇があれば見て下さるとありがたいです^^
次回の参考にしたいのでできればコメもお願いします。
ブログでもニコの方でもいいので^^



URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6075788
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無題 | TABASAのお気楽ブログ | 録画が・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TABASAのお気楽ブログ |
 
