スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無題
2009-02-09 Mon 02:38
タイトル無題なのは仕方ない。
タイトル思いつかないwww
今日は少し体調が悪くて帰って寝てました^^;
起きたら1時・・・
風呂入ったりして2時過ぎw
寝る前に少しチャットでもしようかと
思いスカイプを開いたんですが・・・
誰もいねww
珍しい・・・

皆何かあったのかな?
忙しいのかな^^
いつもいる人がいないと何か違和感あるよねw
FFCC面白いのは面白いんだけど
4人ってのがね^^;
自分的にはマリカーみたいに大勢でワイワイしたい訳よwww

なかなか難しいよね^^;
大勢でやるってなるとボードゲーム系になっちゃうよね~。
でも、ボードゲームは1回始めると長いからあんまり好きではないw
一人ではよくやるけど・・・。
ウチ、寂しい~www

マリカーみたいに大勢でできるアクション系のソフト出てほしいなぁ~・・・
任天堂に期待やねww
お?
そう言えば前にもこんな感じの記事書いたな。
ウチ、自重www

後、2日言ったら(2/11)休みだ!!
頑張ろうww
実況プレイの方も録画していかないとね^^
一人でも楽しみにしてくれてる人の為に頑張らないと(`・ω・´)

『まとめ撮りして少しずつあげればいいじゃん』って思う方も
いると思いますけど、ウチは今ノートで撮ってるんですが
容量・スペックなどの問題でまとめては難しいものがあるんですよ^^;

自分的にもまちめて撮りたいのですが
なかなかそうもいかず・・・
もう1台デスクのPCあるんですが
それは今、手元ににあから無理www
デスクで撮るならバンバンでマトメて撮りますよ^^b

明日も仕事だしそろそろ寝るか~。
おやすみ~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりだなww | TABASAのお気楽ブログ | prat2あげました~。>>
この記事のコメント
確かにマリカみたいに大勢で出来るゲームなら大歓迎ですけどね。(頼む任天堂)
2009-02-25 Wed 11:34 | URL | masato #Ty2av2sE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TABASAのお気楽ブログ |
 
