スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりだなww
2009-02-23 Mon 03:08
久しぶりにブログ書くなw
何か少し違和感がある|ω・`)
何を書いたらいんだろうかw
う~ん・・・
うん・・・・
ウン~・・・・

特にないねw
最近は仕事の方が忙しくて
なかなか皆とゲームできねw
疲れてやる気がおきないんだw
次の日が休みとかだと
最高にハイでできるのにw

まぁ、皆そうだと思うけどねw
何で土日休みになんねーんだよ(゚Д゚#)
平日休みだと時間が合わなくて
彼女とも遊べないよ(;・∀・)
最近、ちょい接し方がちょい冷たいですw

まぁ、普段はウチがあんまり連絡しないので
+-=0って事でいんではないだろうかw
それを思うのはウチだけ?w

話変わるんだけど昨日、今日と久しぶりに
皆でマリカーをしたんだぉw
奇数でやる風船バトルは最高だねw
やっぱり面白いねw
人数の少ない方のチームで勝った時の
あの気持ちいい事w
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
って感じなんだけどw
でも、昨日も今日も勝てなかったよ・・・。
皆、鬼畜過ぎるんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
特に“か○○○○け”って人が強いw
後は“s○○9”って人ww
この二人は鬼門ww
まぁ、とりあえず。
ウチのフレは皆鬼門だw
早いし強過ぎるwww
廃人 乙!!
人の事言えないけどね(´◉◞౪◟◉) 

後、FFCCの方なんだけど
とりあえずはVH(ベリーハード)2まではクリアーしたぞ。
だが、3になると仲間いないと無理だわw
ラストが強過ぎるww
何?wあの鬼畜っぷりは?www
バカナノ? シヌノ?
まぁ、またフレに頼みますかね~(´ε` )
最近皆に頼ってばっかりだけどいいのかな・・・。
たまには自分一人で頑張ってみようかな・・・。
でも、現状進めないしな。。。
よし!
頼ろうヽ(°▽、°)ノ
一人でするより皆でする方が楽しいしね^^b
ウン!ウン!
それで行こう!!
実況動画状況報告はこちら
ただいまPart4の方なんですが
合わせがなかなか上手くいかない状態です^^;
なぜか合わせた動画がカクカクしてしまうので
合わせるのには時間かかりそうですw
Part5の方なんですが
今日(2/23)に録画を考えています。
尚、朝か夕方録画予定なので
UPの方は明日以降になると思われます。
画質の方なんですが
画質は確かによくなる事は検証できました。
ですが音声が何故かエコーがかかったような状態になります。
PCのスペックなどの問題が関係しているのでしょうか?
ウチには専門知識などはないのでよくわかっていません。
地味にグーグル先生に頼ってみようと思います。
もし、これを見てどなたかその事に関して知っている事があれば
コメントの方よろしくお願い申し上げます。
尚、詳細などを書いていただければ幸いです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<( ´ー`)フゥー... | TABASAのお気楽ブログ | 無題>>
この記事のコメント
俺が舞い戻ってきt(ry
マリカーやりたいんだぜ・・・
はやくやろうぜww
2009-03-11 Wed 18:52 | URL | みかんことみーやん #-[ 内容変更] | top↑
風船バトルですか。
強敵と出会ってしまうと大変ですよ。
2009-03-02 Mon 09:06 | URL | masato #Ty2av2sE[ 内容変更] | top↑
TABASAさん、こんばんわ、お久しぶりです。
一応マリカーフレンド募集スレの方にカキコミしたんですけど、こちらにも、カキコミします。
最近仕事が、忙しくなってきて、マリカーINする時間が、なくなりました。
3月の下旬~4の上旬くらいまでマリカーINできないと、思います。
自分のフレンドコードが、邪魔でしたら、削除してもらってもかまいません。
もし自分のフレンドコード残しても平気でしたら、また対戦してくれると、ありがたいです。
今まで、対戦してくれて、ありがとうございました。
2009-02-24 Tue 02:07 | URL | ちくわ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TABASAのお気楽ブログ |
 
