-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ´ー`)フゥー...
2009-03-12 Thu 02:11
皆さん お久しぶりっす(´◉◞౪◟◉) 
最近、ゲッダンの顔文字にはまってるTABASAです(´◉ิ◞⊖◟◉ิ`)
えっと実況の方なんですが
長くなりそうなので一時的に辞めて他のゲームに
移動を考えてます><。。
途中まで見ていただいた方。。。
本当に申し訳ない(´;ω;`)ウッ…
今の単純計算で行くとPrat120を越えそうな勢いですw
さすがにそんなに長くすると飽きると思うので辞めておきますw
次は『ゼルダの伝説~時のオカリナ~』をしようと思ってます^^
ただ、本体が実家にあるので近々取りに帰る予定です(`・ω・´)
次は絶対にエンディングまで頑張るぞ(`・ω・´)b
応援よろしく頼む( ・ω・)
最近は
『スマッシュブラザーズX』にはまってるんだぜ(´◉ิ◞⊖◟≝)
ただ、4人でやるとラグが酷くてできたもんじゃないwww
やっぱり、マリカーに落ち着きそうだな。
単純明快で面白いよな。
しかし、スマブラはかずやんとファンチーに勝てないんだがw
あいつらは異常だw
まぁ、仕方ないね。
格闘ゲーム得意そうだしな(´◉◞౪◟◉) 
ウチはゼルダ姫を主に使ってるぜ^^
後はピーチ姫かな^^
後のキャラ?
そんな事聞くんじゃねーww
とりあえずゼルダとピーチ使えればおk
っで
一番使えるキャラはシークだね^^
あいつは動き早いしコンボはめやすいね^^
まぁ、気が向いたらまた書こうかね(´ε` )
それじゃ~ね~ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あ~ぁ… | TABASAのお気楽ブログ | 久しぶりだなww>>
この記事のコメント
久しぶりのTABASAさんのルーム楽しかったです。
明日(今日)仕事なのに、ここまで、遅くマリカープレイしたのは、初めてですね。楽しい事してると時間が、たつのが、早いですね。
また、時間が合えば、マリカーで、対戦しましょう
2009-03-16 Mon 02:43 | URL | ちくわ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TABASAのお気楽ブログ |
 
