-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ~ぁ…
2009-03-19 Thu 02:13
よ(=゚ω゚)ノ
みなのしゅう久しぶりじゃヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
最近、FFCCにも飽きてスマブラXを始めた。
前の記事にも書いたけどねww
スマブラXは格闘ゲームだよね・・・
やっぱり得意 不得意がやっぱりでるね^^;
不得意のウチはすぐに終わるww
得意な人は連勝とか普通にしてるわ(´-ω-`)
まぁ、面白いから別にいんだけどねヽ(●´ε`●)ノ
ウチにも勝たせろよ!!(゚Д゚ )
おっと心の声が(;・∀・)
今日はスカイプしたかったんだけど
+いるからチャットすらでないっていうwww
そうそう。
ご存知の方もいるかと思いますが
ウチの嫁の『桜千夜』がブログをはじめたんだわさ。
皆で時々遊びに行ってやって下さいな^^
URL:http://sakura051622.blog40.fc2.com/だぜw
もし、よかったらリンクもしてやってくだせ~(´◉◞౪◟◉) 
あいつも喜ぶと思うからさヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
何だかんだでヤッチーの事が気になるウチwww
ウチ自重ww
 ウチ自重www
あいつはいい嫁だ。
ちゃんと回りに気を使えるし。
家事とかもできるし。
何より男を立ててくれるからな。
それが一番いいぜ(ノ´∀`*)
のろけてサーセンwwww
あいつは気付いてないみたいだけどねwww
まぁ、気楽にいきますわ(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)
SIRENの実況の方なんですが
一次的に中止を考えています。
とりあえずは他のゲームをして
その間にSIRENをとりあえずクリアーしてから上げようと考えています。
なぜなら、GUDAGUDA過ぎるからですw
まぁ、あれでも面白いって言ってくれる方はいますけども
完ぺき主義のウチからしてみると
「あれはないわ~」
って感じですw
勝手でサーセンw
とりあえず 気楽に頑張っていきますので
応援の方をお願い申し上げます(* ^ー゚)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
| TABASAのお気楽ブログ | ( ´ー`)フゥー...>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-11 Sat 09:42 | | #[ 内容変更] | top↑
はやく更新しろおおお←
スマブラいいよねw 今日久々にやったら嵌った←
2009-03-28 Sat 03:13 | URL | みかんことみーやん #-[ 内容変更] | top↑
TABASAさん
足跡、相互リンクありがとうございます。
これからも、マリカー・ブログ共々宜しくお願いします
2009-03-27 Fri 23:43 | URL | ちくわ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
TABASAさん
こんばんわ、こんな時間ですけど失礼します
ブログ作りました。よろしければ、相互リンクお願いします
http://tikuwa0828.blog22.fc2.com/
2009-03-23 Mon 02:51 | URL | ちくわ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-25 Sun 05:09
| TABASAのお気楽ブログ |
 
