-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
録画が・・・
2009-02-04 Wed 01:24
タイトルのまんまなんだけど
録画する時間がないww
仕事から帰ってきて録画したいんだけど
風呂入ったり飯作って食ったりしてるから
時間がないww
今、友達とFFCCしてるからそっちにも
顔出さないといけないしね^^
とりあえず明日(2/5)が休みなのでその日にでも録画しようかと
でも、編集とかカットとかまだ分ってないから
不安でしょうがないw
一度試してみようかな・・・
でも、失敗したらどうしよww

まぁ、なるようになるよねww
ちょい気分転換でプロフの画像変えてみましたw
結局は零の画像っていうwwww
いやね。
ホントに零好きなんだw

後々は零も実況していきたいと思ってます。
下手だけどそこは許してね(ノ´∀`*)
サイレン・・・
Partいくらまでいくだろうかwww
めっさ長くなったらサーセンwww
自分の予定ではスムーズに進んでクリアーできる予定ですww
それがなかなか上手くいかないんだよね・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
疲れるぜ~(´ε` )
2009-02-03 Tue 00:19
2月1日から仕事を始めましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やっときまった…(´Д⊂グスン
「そんなに就職決まらないのか?」って思う人もいると思います。
本当になかなか決まらないんだからwww
笑いがでるぐらい決まらないんだからw
この不景気でなかなかね・・・(;´瓜`)

職場の先輩が優しいのですごいやりやすです(`・ω・´)
何の職かは追々言います| ´ω`  |

今日はFFCCできないから何かソワソワしてるwww
これはもう 一種の病気かな?ww
仕方ないね☆

仕事しだしえからマリカーもFFCCもなかなかできないから
皆と絡んでないので申し訳ない気がするな・・・
後、2日行ったら休みだからその日は皆と絡めそうww
お?
日にち変わってるから明日行ったらだねw
ブログ更新中に日にち変わるとか・・・
あると思います。

実況プレイの方なんですが
続きが見たいと言う方がいましたので
Part2以降も上げていこうと思っています^^
結構、コメとかまめに見るタイプですぜww
コメ返はブログの中でおこないますね| ´ω`  |
その方が見やすいと思うしね^^

コメ返する際に続きを読むって感じで
隠せないかな。。。
やり方がわからんwww
よかったら誰か教えてけれww
お願いします><
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ついにやりました!!
2009-01-31 Sat 00:07
実況プレイついにやっちゃいましたw
はっきり言って編集最悪なんだぜ(`・ω・´)b
切り貼りなしで1発撮りで適当に合わせてるんだぜwww
自分の正直なかんそうは・・・
「うん・・・。いんだよね・・・。これで・・・。」
って感じだぜwww
ニコにUPしたんだけど
少し音ズレしてるかな^^;
合わせる時に少しずれてるなんて言えない・・・。(ボソッ

まぁ、ね。
でも、初めてだから多めに見てやってくだせ~|ω・`)
Part2以降は正直撮るかどうか迷ってる。
初めてがグダグダすぎて次UPするのが少し恥ずかしいんだぜwww

後、画質悪いから見えにくいかもしれないwww
画質明るくできないかなぁ・・・
プレミアムになれば画質とか上がるらしいけど
あんまりお金かけたくないなぁ~・・・。

そうだ!!
編集とかもう少し上手くできるようになったら
課金しよう!!
それがいい!!
技術がないのに課金はさすがに・・・ね・・・w

って事でよかったら見てください^^

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5990985
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ありがとうございました。
2009-01-30 Fri 01:12
この間、急にルーム開いたのに
皆さん来てくれてありがとうございます(`・ω・´)
やっぱりもつべきものは友だね(ノ´∀`*)
結構、グダグダしてしまいましたが
付き合ってくれてありがとうです。
自分的にはすごく楽しめました。

ところでFFCCついに発売しましたねw
昨日は皆さんの楽しそうな声を聞いていたら
自分も早くやりたくなりましたww
くそww 早くしたいぞwww

こちらの都合で今、手元にwiiがないのでなんとも・・・
早いうちにwiiを持ってきてやりたいのですが
取りに行く日がないっていうwwww
会話の中で聞いたんだけどもう20代がwww
ペース速すぎやしないか?w
まぁ、仕方ないね。

2月1日から仕事が始まるので
なかなかINするのも厳しくなるかも・・・
でも、INしてる時は構ってくれww
結構、寂しがり屋なんだぜwww

後。
初音ミクの消失録音したぜ!!
早口の所が全然ダメダメなんだぜww
でも、取り直しする気ないので
このままで行く予定wwww
すごい事になりそうだがなwww
カオスな感じで聞いてねw
今、編集中で
まだ少しかかるからうpしたらブログの方に上げときますね^^
今回はニコ動にはうpしないかもwww
出せたもんじゃないwww

今日はこの辺でw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おひさ~^^b
2009-01-27 Tue 01:08
今日は久しぶりにマリカーしたんだぜ(`・ω・´)
スッチー(su79)がルーム開いてたのでお邪魔させていただきました| ´ω`  |
いや~・・・
高レート過ぎてワロタwwww
ウチ以外皆8000上www
個人戦したんだが0点・・・
何これ・・・?
皆早過ぎだろww
久しぶりで腕鈍ってたし。。。

そういえばビスコさん返事しなくてすいませんです><。。。
ブログのコメを返事返すのどこに返せばいいかわからなくて
とりあえず本人さんのブログにw

前のブログで言ったんですが「初音ミクの消失」は
ちょい待ってくれww
今、歌詞覚え中だからw

歌詞覚えないと早い所が歌えないww
あると思います。
仕方ないね。

そうそう!
明後日までは実家いるから
夜少しだけならマリカーできるよ(`・ω・´)b
明日(1/27)は21時から久しぶりにウチがルーム開こうかな。。。
どうしよ・・・
誰か開いてたら開かないけどwww
まぁ、そんな感じで気楽にいきますわw

今日、マリカーしてくれてありがとうございました^^
やっぱりスカイプマリカーは楽しいねw
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
BACK | TABASAのお気楽ブログ | NEXT
 
